コメリ書房は、コメリホームセンターの
グループ企業です。

カテゴリ

ポイント2倍
定期購読
ネット販売
お知らせ
コメリビジネスカード

コメリ書房全店(新潟・石川)でコメリビジネスカードが使えます!

事務用品などの購入に便利なコメリビジネスカード。
コメリ書房全店(新潟・石川)でお支払いに使用できます。

コメリカードサイトへ移動します。よろしければ「移動する」を押して
お進みください

移動する

絵本の贈り物

"はじめて 贈る絵本"
 赤ちゃんえほん

あかちゃんごおしゃべりずかん

あかちゃんご
おしゃべりずかん

主婦の友社
かしわらあきお/作・絵
1,080円
ISBN 978-4-07-422304-6
この図鑑でもっと赤ちゃんがしゃべりだす! 「赤ちゃんが早く言える言葉ランキング」データトップ500でつくりました。言いやすいから、赤ちゃんの言葉の数が劇的に増えます!

入園前のお子様に
 知育ずかん

はじめてのずかん300 英語つき

はじめてのずかん300
 英語つき

講談社
講談社ビーシー/編
1,058円
ISBN 978-4-06-219747-2
美しい写真とネイティブに近い英語表記(アルファベット&カタカナでの読み方ガイド付き)、全ページ耐水加工、持ちやすいサイズなどで大好評の『はじめてのずかん300』シリーズ。

心と知識が育つ!
 楽しく学べる本

こども孫子の兵法

こども孫子の兵法

日本図書センター
齋藤孝/監修
1,620円
ISBN 978-4-284-20377-7
世の中を生き抜くヒントがつまったあの「孫子の兵法」をこども向けに超訳!!

もっと見る
自分でつくれる! かんたん きれいな年賀状

初心者向け

世界一かんたん定番年賀状 2018

世界一かんたん
定番年賀状 2018

KADOKAWA
年賀状素材集編集部/編集
430円
ISBN 978-4-04-892809-0
インストール不要で本当にかんたん! 世界で一番売れている年賀状本!「本当にかんたんだった! 」「安いのにデザインが多くてかわいい素材がいっぱい! 」と毎年好評です。

デジカメ年賀状

世界一かんたんデジカメ年賀状 2018

世界一かんたん
デジカメ年賀状 2018

KADOKAWA
594円
ISBN 978-4-04-892808-3
とってもかんたんインストール不要!おしゃれなフレーム年賀状がいっぱい!
お気に入りの写真と組み合わせてつくる、かわいいフレーム年賀状デザインを集めました。

もっと見る
2018年の準備はこの1冊から! 1月始まり手帳特集

定番 ビジネス手帳
 

47.ビジネス手帳1

47.ビジネス手帳1

高橋書店
972円
ISBN 978-4-471-77047-1
「ビジネス手帳」の形式とサイズは手帳の原点。ビジネスに必携の充実した付録で、ビジネスシーンをしっかりサポートするロングセラーシリーズです。

 
 

63.3年卓上日誌

63.3年卓上日誌

高橋書店
1,944円
ISBN 978-4-471-77063-1
【1ページ2日3年対比】昨年の今日は、何をしていたかが一目瞭然の3年対比。年ごとの比較や長期計画の立案に役立ちます。また、連用日記としてもご活用いただけます。

書き込みに便利な
 リングタイプ

6135.リングB5

6135.リングB5

日本能率協会
1,706円
ISBN 978-4-8005-3047-9
フラットに開く書き込みに便利なリング式ダイアリー。リング式だから、180度はもちろん、360度開いて片手で持ちながらの記入が可能です。

もっと見る
店舗イベント
求人情報
Komeri Group